たまりば

日記/一般 日記/一般東村山市 東村山市

2011年03月12日

ランチ

地震すごかったですね~

気がついたら行方不明者が500人近くまで増えてました・・・

一夜あけたら、もっと大変な事になってそうな予感。。。


とまぁそれはおいておいて・・・

大金持ちをランチに誘え!という本を読んでいます。

とある起業家の方が進めていた本なんですけど、これが思った以上に面白いです。

タイトルからはまったく想像がつかない内容はどうかと思ったりもするのですがw

成功する為には何が必要かについて書かれていて、よい刺激を受けられる事まちがいなしです♪

一番最後のページに書いてある答えがすべての真実ですね。


  • Posted by 9yd54agd at 00:47│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ランチ
      コメント(0)