たまりば

日記/一般 日記/一般東村山市 東村山市

2011年03月15日

東電の対応

それにしても、今回の東電の対応はずいぶん後手にまわっているきがします。

前日に散々説明していたのに、当日の時間になってからやっぱりやらないとか

あれじゃ現地の人が混乱してしまうだけだと思います。

今回はみんなが節電してくれたおかげで余分に電気ができたので

その分計画停電を行わなくてすんだのだと思いますけど

いっそのこと止めてしまった方が問題はなかったかもしれませんね。

ただ、病院で医療を受けている人や、自宅で医療機器を使っている人もいますので

その点を考えると、今回の東電の対応は間違いではなかったのかなと感じます。

東電にとってもこの節電効果は予想外で、良かれと思って計画停電を行わなかったと思うのですが

なかなか難しいものですね。




オンラインホールでパチンコゲームが楽しめるんです。
パチンコアプリはこちらのサイトが人気です。



  • Posted by 9yd54agd at 00:29│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東電の対応
      コメント(0)