たまりば

日記/一般 日記/一般東村山市 東村山市

2011年04月20日

ある意味では凄く効率的かもね

それにしても、今回の一連の震災による原発事故で、原子力が恐ろしい物だと初めて認識しました。

でもある意味では、冷やしてもすぐには止まらないって、ものすごく効率的でもありますよね。

だからといって原発を認めることは用意には出来ませんけど^^;


日本全国の放射能の値も落ち着きつつあるようです。

半減期が短いヨウ素は消えて、30年といわれているセシウムのみの数値になっているとか。

最近の調査ではセシウムが30年たっても半減していないという調査結果も出ているそうですが・・・。


来月はなんの因果か分かりませんが、仲間と浜岡原発付近でバーベキューをやってきます♪

正直仲間から今回の目的地を聞いたときは思わず聞き返してしまいましたけど。


スロットのアプリ最新情報http://slot-appli.com/

鳥海浩輔の着ボイスが配信決定です。




  • Posted by 9yd54agd at 18:56│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ある意味では凄く効率的かもね
      コメント(0)